【無料試し読み】アニメおーばーふろぉの原作「実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ」1巻~最新15巻(かいづか著)ネタバレと感想

3月 18, 2020

【実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ】ネタバレと感想

 

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ

<アニメおーばーふろぉ原作>

を今すぐ見たい方はこちら

▼▼▼▼▼

あらすじ

この【実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ】のあらすじを簡単にご紹介。

「おーばーふろぉ」のタイトルでアニメ化! 「声…でちゃう…よぉ」私のナカに出入りするお兄ちゃんのアレ。兄妹でしちゃ絶対ダメなのに…なんでこんなきもちいいの…?――些細な口論がきっかけで、私たち姉妹はお兄ちゃんと一緒にキツキツのバスタブに3人で入浴することに…!!ちょっと恥ずかしいけど勇気を出して入ってみたら、お尻に何か硬いモノが当たって…「イキそうだから手伝って」って、お兄ちゃん…湯船でこっそり私のアソコに擦りつけちゃダメ…っ。敏感な入口をなぞる先端が、とろとろのお湯で滑って―?気付いたら私、お兄ちゃんとエッチしちゃってる…っ。

 

簡単なネタバレと感想

この「実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ」は他サイトの広告で気になって購入したいと思った人が多いと思いますが、性格が真反対の二人の妹がとにかく可愛いです!しかもどちらも巨乳。フルカラーのきれいでかわいい絵とドキドキの近親ストーリーがグイグイ読者を引き込みます。序盤1巻のお風呂に一緒に入るつもりがハプニングで挿入してしまうところの妹の反応が秀逸です。

 

1巻~最新刊15巻とロングセラーの作品で、ついには「おーばーふろぉ」という別名でTVアニメ化までされているこの「実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ」ですが、長く続くほど読者の兄に対するいら立つ気持ちが沸き立ってくるのがわかります。

 

結局ツンデレ系姉の彩音と従順ご奉仕系の妹の琴音とどっちを選ぶの?あっちに手を出しこっちに手を出し、もうやりたい放題の鬼畜兄に対して頭にきてる人も多いはずです。あなたは彩音派か琴音派どっち?この「実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ」に興味をもたれたならまずは試し読みを読んで楽しんでください。

 

 

注意

世の中には無料で漫画が読めてしまう無料サイトが存在しますが、これらのサイトは違法です!なのでこれらのサイトで無料で読む行為も違法行為になりますので気を付けてください。

 

それにしたって表紙だけでは外れたら嫌だから中身をチェックしたい!「購入前に中身を確かめたい」そんな方のために「無料で読めるサンプル」が山ほどあるのがこちら。業界最大手の電子書籍サイトの試し読みなのでご安心ください。

 

まずは無料の試し読みで楽しみましょう!

この漫画の無料試し読みはこちら⇒