【無料試し読み】もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。第4巻(モティカ著)ネタバレと感想

3月 18, 2020

もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。

を今すぐ見たい方はこちら

▼▼▼▼▼

 

【もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。】第4巻ネタバレと感想

あらすじ

この【もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。】第4巻のあらすじを簡単にご紹介。

 

1~3巻で無事にミッションである潜入捜査を終えた雷土と後輩の野間。しかし休む間もなく二人には新たなミッションが課せられた。

今回の舞台はクラブ。潜入のため娼婦のようなド派手な格好で潜入する雷土。クラブ内での売人を探す中、クラブ全体で乱交パーティが始まるという異様な事態に。雷土と野間の二人もまわりから浮かないように性的行為をスタートするのであった・・・。

 

 

簡単なネタバレと感想

今回から新章スタートです!舞台であるクラブのノリに圧倒される二人、しかし売人を見つけるまでは目立つわけにもいかず着衣スタート。今回のエロシーンは長くて見ごたえありです。着衣⇒ほぼ半裸までたっぷりと描写されています。本気で精に溺れていく雷土の姿は見ものです。この「もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。」に興味をもたれたならまずは試し読みを読んで楽しんでください。

 

 

注意

世の中には無料で漫画が読めてしまう無料サイトが存在しますが、これらのサイトは違法です!なのでこれらのサイトで無料で読む行為も違法行為になりますので気を付けてください。

 

それにしたって表紙だけでは外れたら嫌だから中身をチェックしたい!「購入前に中身を確かめたい」そんな方のために「無料で読めるサンプル」が山ほどあるのがこちら。業界最大手の電子書籍サイトの試し読みなのでご安心ください。

 

まずは無料の試し読みで楽しみましょう!