【無料試し読み】女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-1巻~最新巻8巻(岡田コウ著)ネタバレと感想

3月 18, 2020

女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-1巻~8巻ネタバレと感想

女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-

を今すぐ見たい方はこちら

▼▼▼▼▼

 

女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-】ネタバレと感想

あらすじ

この【女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-】のあらすじを簡単にご紹介。

 

大柄でガサツな兄と、つっけんどんで色気のない小柄な妹。喧嘩ばかりするし、まったくお互いタイプじゃないはずだった。

 

はずなのに・・・

 

 

「兄妹でセックスを──」

 

 

顔をあわせれば喧嘩ばかり、お互いの好みのタイプを全く違う。

 

そんな兄妹のはずなのになぜかなぜか求めあってしまう二人。

 

そんな中、母親が週末単身赴任中の父のところに行くのでと留守番を兄妹でまかされることに。

 

「二人きりになりたい…触れ合いたい…セックスしたい…」そんな思いが爆発!

 

母を見送る玄関の扉が閉まった瞬間・・・!

 

 

簡単なネタバレと感想

この「女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-」は表紙に騙されてはいけません。

 

表紙の絵がカワイイ感じのテイストなので純愛物のストーリーなのかな?と思いがちですがとんでもないです。

 

内容は極めてハードです。

 

 

背徳感ある兄妹の関係というダークテーマの近親漫画で、欲望にストレートな二人の感情の爆発が見ものです。

 

出かける母親を見送るドアが閉まった瞬間、兄が妹を壁に押さえつけ半裸状態にして襲いかかる・・・

妹が快感に狂う表情や、兄の心情が細かく表現されていてすごくエロい。読み応えあり!です。

 

気になる方はまずは無料試し読みで読んでみてください。

 

注意

世の中には無料で漫画が読めてしまう無料サイトが存在しますが、これらのサイトは違法です!

 

なのでこれらのサイトで無料で読む行為も違法行為になりますので気を付けてください。

 

 

それにしたって表紙だけでは外れたら嫌だから中身をチェックしたい!「購入前に中身を確かめたい」そんな方のために「無料で読めるサンプル」が山ほどあるのがこちらのサイト。

 

携帯キャリア決済も可能なので購入がすごく簡単なのが魅力な業界最大手の電子書籍サイトになります。

 

 

まずは無料の試し読みを読みあさって楽しみましょう!