【無料試し読み】ネトラセラレ【1巻】(色白好著)ネタバレと感想 

3月 19, 2020

ネトラセラレ

を今すぐ見たい方はこちら

▼▼▼▼▼

 

【ネトラセラレ】ネタバレと感想

あらすじ

この【ネトラセラレ】1巻のあらすじを簡単にご紹介。

 

結婚二年目の主人公、伊澄秀次郎と妻の春花(巨乳)、誰が見ても幸せそうな夫婦である。

 

ある日、秀次郎が溜め込んでいた真っ黒な欲望を妻、春花に投げかけることから全てが始まる(終わる?)。

 

 

「他の男と寝てほしい」

 

 

寝取られる爆乳妻の姿に興奮してしまう秀次郎。

自分は変態なんだろうか?

NTR願望爆発の歪んだ夫婦愛の行きつく先は!?泥沼化必至の不道徳NTR(ネトラレ)ドラマ第1巻!!

 

 

簡単なネタバレと感想

作者、色白好先生の絵がとにかく綺麗で可愛くてエロいので良かったです!

 

巨乳で可愛い従順な妻を寝取らせる、NTR好きならまずは読んでみる一冊です。

 

ジャンル的に好き嫌いあると思いますので、もしも主人公気が狂っとる、 胸糞悪いと感じる方はやめたほうがよいかも…。

 

 

この作品はえぐいストーリー展開が逆にリアルな感じがしてとても楽しめました。

 

真の変態とはこういうものだ!と主人公の歪んだ性癖の表現がサイコーです。寝取られてるときの表情とか。

 

 

しかし、これだけ可愛いのに従順に何でも受け入れてしまう女性がいるのか?

 

と多少現実感は鈍りますが、旦那さんの歪んだ性癖の裏にある劣等感やトラウマの描写はリアルで良かったです。

 

思いの外ダークで続編が気になる作品です。

 

 

注意

世の中には無料で漫画が読めてしまう無料サイトが存在しますが、これらのサイトは違法です!

 

なのでこれらのサイトで無料で読む行為も違法行為になりますので気を付けてください。

 

 

それにしたって表紙だけでは外れたら嫌だから中身をチェックしたい!「購入前に中身を確かめたい」そんな方のために「無料で読めるサンプル」が山ほどあるのがこちらのサイト。

 

携帯キャリア決済も可能なので購入がすごく簡単なのが魅力な業界最大手の電子書籍サイトになります。

 

まずは無料の試し読みを読みあさって楽しみましょう!